2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Cか・・・(謎

今日から一人C言語のお勉強・・・ なかななつらいモノがあるね・・・ ◎今日のカワリダネ 特になし(マテ◎今日のBGM 特になし(マテ

よく覚えてるよね〜

いかんねぇ、すっかり書き忘れてる(マテ ・・・超法規的措置・・・見なかった事にしよう(マテ今日はとある組織の、今年度の立ち上げ行事だったけど、 この春の異動で、A中学校の校長になられた某先生・・・ 実は事務局でかつてはお世話になってて、 それ…

週末〜っ! 寝るぞ〜(ぇ ◎今日のカワリダネ 特になし(マテ◎今日のBGM エクセレントチェンジ!究極戦隊コウガマン

今日はネットワークの、特にセキュリティが記憶に残る研修でしたw いやぁ、ISMSか・・・ そんなん云われてもねぇ、なんかかなり漠然と(ぇ まぁ、近々詳しく調べてみますか(ぉドボラック配列も4日目だけど、大体頻度の高いところは慣れてきましたね。…

今日は得意分野だったり(ぉ

今日の研修は、ネットワークでした〜 この分野はですねぇ、私の得意分野なんですわw えぇ、いつも関わってるだけあって、慣れてますからw今日は昼休みに、某カレッジにふらっと逝ってみたんですね。 そしたら新しい学校パンフもらっちゃいました(爆 みた…

永遠の戦い・・・vs 睡魔(w

はい、二日目です。 まだまだですね。スピードもまだまだで。 まぁ最初だからね、仕方ないとこだね。今日も疲れたし、作業放棄で寝ます。 あやすみなさいw ◎今日のカワリダネ 特になし(マテ◎今日のBGM 特になし(マテ

慣れるまでに・・・@初日

とりあえず、Dvorak配列やってみてます(w まずは基本的なところからね。 ただ、基本ばっかりやっててもあれだし、時間がかかってもいろいろ打ってみようということで、 ひたすら実践練習で、メッセで(w 毎日頑張っていきますかね。 ◎今日のカワリダネ 特…

燃え尽きたぜ、真っ白にな。

"燃え尽きた"といっても、別に"萌え尽きた"じゃないから(爆 しかしかったるかった・・・んで、今もかったるい(ぇ てか何ですか?今年の午後2は・・・(ぇ なんか易しかった気がする・・・(ぇぇさて、とりあえずは試験も終わった事だし、やりたいことを存…

決戦前夜(死

死去。以上。(ぇ ◎今日のカワリダネ 特になし(マテ◎今日のBGM テレビアニメ「D.C〜ダ・カーポ〜」

隔日日記(爆

てか、タイトル間違ってないでしょう?(笑いよいよ決戦の週末です(泣 運なしのこのごろ、さて今回は運は傾いてくれるかなぁ?(ぇ 最近、なんかツキに見放されてるんだよねぇ(ぇ 最後は神頼みで・・・(ぉぃとりあえず、睡眠確保で長時間睡眠に入りましょ…

あ。(謎

すっかり忘れてましたね。忙しくて。(謎 まぁいいや(謎そういえば今日から最終シリーズとされるはみ刑事なんだよねぇ。 みゆきちゃんが交代するまではちゃんと見てたんだけどなぁ〜 はっきりいってそれから見なくなったね。 みゆきちゃん目当てみたいなも…

ねみゅい。(ぇ

月曜日・・・眠い(ぇ 眠くても早く寝れない痛さ。 誰かかわってくらはい(ぇにゃうぅ。 短くてもいい、寝る(爆 おやすみなさい〜(マテ ◎今日のカワリダネ 特になし(マテ◎今日のBGM TVタックル

わぉ。(謎

今日は寝坊せずにデカレンみましたよ〜。 ただし、その後二度寝、三度寝・・・起床は10時すぎてましたね(マテ いやぁ、休みの日だからそんなもんでしょみたいな(ぉぃぉぃ今日は国家試験の勉強に勤しみました。 といっても、数問といただけですが。 いや…

感涙ですわぁ〜♪

さくらちゃ〜ん!感涙ですわぁ〜♪ 良すぎる・・・思わずなしてしまう〜(爆 ちなみにこの場合、"感動"ではなく"感激"であるw 感激しすぎて国家試験の勉強が手につきませんわ〜w(マテ ◎今日のカワリダネ さくら再放送開始〜(w◎今日のBGM So far, so n…

研修5日にしてすでにヘトヘトですが、何か?(ぇ

長い一週間だったぁ〜 終わった〜(ぉ 明日は昼まで寝るぞ〜(爆 今日はとことん夜更かしだ〜(マテ今日は夜帰ってからちょっとだけ引き出しを引っ張り出して整理してみました。 ら、なんとなんと、いろいろとなつかしものが出てきましたよ〜(w いやぁ、明…

あと1日(マテ

あと1日で今週もおしまいだぁ〜(ぇ ただ、最大の山場だなぁ。明日の研修予定は(ぇ こうなったら、土曜にさくらたんでも見ていやされるか(マテ今日は仕事が終わり次第急いで会議に出まして・・・ 忙しいもんだな(ぇ 雰囲気は暖かくていいんだけどねぇ。…

同志発見!(笑

いやぁ、ふとした事で同志が同期にいましたよ(何 G種だぁ、ガッシュだぁ、G.Aだぁ…すごいよ(ぇ まぁ、メジャーなのはある程度は逝ける程度らしいけどねぇ。 参った参った(汗さぁ週も折り返してあと2日…ふぅ 毎日睡魔との戦いはきついね(ぇ 明日も頑…

睡魔との戦い。

昨夜は殺されかけましたよ… せっかく早く寝たのに、サーバ管理という観点から とあるメールアドレスの携帯転送 & 着メロバリバリで稼働させてたら… サーバ宛に届いた迷惑メールでたたき起こされました(号泣 そんなに私に摘発されたいんですか?(ぉ 仕方な…

研修の日々。

研修スタートはいいんですけど、眠い(マテ どうでもいいが、早く寝よう・・・(ぇとりあえず、今日は国家試験の勉強をパスしてっと・・・(マテそういえば、今日は昼休みにカレッジにいってみましたよ(爆 Nが退職!?なんじゃ?みたいな感じでした(内輪ネ…

朝寝坊したよ。(マテ

しまった〜!デカレンをリアルで見損なった〜(マテ というか、あれは毎週生で見るのが基本なんだってば(ぇ おまけに、録画の不良があるしぃ・・・凹むよなぁ とりあえず、次にもう1回同じ症状が出たらメンテ逝きだな(汗 この金がないときになんたる・・…

寝た。以上(マテ

休日は寝るに限りますな(マテ とはいっても、そんなに寝たわけじゃないが…最近CDラックに限界を感じてきて、買い足そうかとか思いつつ、 ジョイント式のうちにあるタイプのやつは、周辺の店舗で見つからないという かなり強力な壁にぶち当たってます(苦 仕…

山陽本線のばかぁ〜(何

今日は岩国出社。 やっぱし、通勤がかったるいね(ぇ しかも、便が悪いときた! まぁ、アットホームな感じのオフィスだったから、環境はとても いい感じの会社かなぁってね。それは感じた。 まぁ、実際に行く様になれば、フレックスでも適用してもらえばいっ…

始まりの日に

とりあえず、かったるいけど、日記でもつけておくかということで、 とりあえずはHTMLでやってみる。(ぇ いやぁ、そりゃまぁ、普通にCGI系ツールでも入れりゃいいんだけど、 気に入るのがない & 新規に開発するだけの余力がない。以上。 単純明快な理由で、…