睡魔との戦い。

昨夜は殺されかけましたよ…
せっかく早く寝たのに、サーバ管理という観点から
とあるメールアドレスの携帯転送 & 着メロバリバリで稼働させてたら…
サーバ宛に届いた迷惑メールでたたき起こされました(号泣
そんなに私に摘発されたいんですか?(ぉ
仕方ないですねぇ、通報してあげましょう〜(不敵な笑み
私にとって、飯の恨み以上に睡眠の恨みが強いですから〜(ニヤリ

しかし、毎日、研修後に徳山まで出るのはつらいですねぇ。
電車の都合が悪いのもさることながら、車で行っても渋滞にかかる(ぇ
何かいい道はないかなぁ〜(ぇ

今日は帰りがけに某行きつけの店にいってみました(謎
と言うか、CD2枚注文してあったやつを引き取りに逝っただけなんですが。
で、ちょっとキモチを固めて…スト4のOVA買っちゃおう!(マテ
どうでもいい事だけどね〜(ぇ

今日こそ睡眠時間をしっかりとろう・・・(汗



◎今日のカワリダネ
  特になし(マテ

◎今日のBGM
  suddenly/天方直実