今日はネットワークの、特にセキュリティが記憶に残る研修でしたw
いやぁ、ISMSか・・・
そんなん云われてもねぇ、なんかかなり漠然と(ぇ
まぁ、近々詳しく調べてみますか(ぉ

ドボラック配列も4日目だけど、大体頻度の高いところは慣れてきましたね。
速度はまだまだだけどね。
つーか、イレギュラーなキーが分からないと云う問題に直面中・・・
明日にでももう一回基礎をやりますかね。
あとは・・・サーバ宛にコマンドを打つのに、
キーが分からないという感じなのが問題かなぁ
かなりあっちこっちのキーを使っちゃうし、
しゃぁないねぇ



◎今日のカワリダネ
  特になし(マテ

◎今日のBGM
  特になし(マテ