始まりの日に

とりあえず、かったるいけど、日記でもつけておくかということで、
とりあえずはHTMLでやってみる。(ぇ
いやぁ、そりゃまぁ、普通にCGI系ツールでも入れりゃいいんだけど、
気に入るのがない & 新規に開発するだけの余力がない。以上。
単純明快な理由で、一発HTMLにしてしまうという暴挙。
技術屋らしい選択かもね(爆

そりゃそうと、いきなり氏ねですか?(謎
やっぱり疲れますね。気疲れ。
つーか、東京勤務とか、配属次第でなんぼでもありっぽいところが
ちとつらかったかも(ぇ
そりゃ、研修ならまだいいですよ。長期になると…地元の基盤が
ある私にとっては結構致命的だったりして。
面接の時に、研修でって感じのことは云われてたけど、長期に
しかも、実質東京配属は凹むかな・・・

だいたいこういう場合って、マーフィーの法則ってやつで、
いったら某番組復活とか・・・あり得なくもないのが怖い・・・
こうなったら、期限通り戻ってやる!という決意を胸に!(爆

明日は岩国出勤か…かったるいな
起床時間が30分違うと…鬱…



◎今日のカワリダネ
  特になし(マテ

◎今日のBGM
  めぐり逢い/メロキュア