研修5日にしてすでにヘトヘトですが、何か?(ぇ

長い一週間だったぁ〜
終わった〜(ぉ
明日は昼まで寝るぞ〜(爆
今日はとことん夜更かしだ〜(マテ

今日は夜帰ってからちょっとだけ引き出しを引っ張り出して整理してみました。
ら、なんとなんと、いろいろとなつかしものが出てきましたよ〜(w
いやぁ、明日から再放送開始の某アニメのカード2冊(爆
とりあえず、数年放置して「引き出し」にきちんと保存してたけど、
今回はとりあえずはずすことにしましょう・・・事務用具が入らない(死

とりあえず、他の引き出しを少し整理して寝るかなぁ。
週末が有意義に過ごせます様に・・・(爆



◎今日のカワリダネ
  積んでた、とあるゲーム全処理完了!(マテ

◎今日のBGM
  So far, so near/メロキュア