2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれが時代の先端か。ふっ

朝仕事いく準備してて、ふと目についた。パーツ単位の靴下が流行っとるんですか?私、それ、もう3年以上前からやってますよ?(何。私いつも時代を5年くらい先取りしてますから(何っ 本当、いつも私がやってることが何年も経った頃にテレビで流行とでてく…

B-kara侵略活動中

はい、アニカラにいきますた。新しいお店にいってみますた。イイ!この店イイ!!今度からここにしようという判定が下されました(爆とりあえず、曲目リスト。 平成仮面ライダーメドレー DANZEN!ふたりはプリキュア/五條真由美/ふたりはプリキュア 教えて…

おめでたです。(誤解させるような表現)

苦節○年・・・ついにこのときがきた〜。ソフトウェア開発技術者取得です!長かった・・・長かったさ〜〜〜〜っ(叫 秋はネットワークを目指します!◎今日のカワリダネ 特になし(マテ◎今日のBGM TVタックル

明日から初出張ですか・・・

はい。表題通り。よんで分からなくても質問しない事(マテまぁ、だからねぇ、大阪の方に出張ということです。かったるいので寝るw。でも、朝はいつも通りの出勤時間で間に合うんだけどねw。あやすみなひゃ〜いw◎今日のカワリダネ 特になし(マテ◎今日のB…

直江、愛。

直江パパ〜よくやった〜!!!!!!!!!!!パパ最高〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!トリビアで見事「金の脳」獲得〜!「愛」の甲冑かぁ。いいねぇw 常識中の常識かもしれないけど、やっぱり格が違うw◎今日のカワリダネ 直江パパ、金の脳獲得!◎…