2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉?凶?

う〜んと、今日はですねぇ、これをどう呼べばいいかというのも問題ありますが・・・ 他人からみると見た目「でぇと」?みたいな感じで。(何〜っ まぁ、第一歩なのかな?と自分の中では位置づけてますが。 この一歩を大切にしたい・・・ ◎今日のカワリダネ …

RETURN TO BASE

明日発売のDVD「OVA ストラトス・フォー」、ゲットして、早速鑑賞しました・・・ 濃い・・・映像特典が濃い・・・(こら 本編そっちのけ(マテ 熱い魂が煮える。 わずかの時間であれだけ暴走してくれるとは・・・うぐぅw ◎今日のカワリダネ 特になし(マテ◎…

山道かったる〜

今日は、普通なら寝てるのに、あさ起きてから クサフグの産卵地まで清掃ボランティアにいってきました。 まぁ、それだけなんですが。 ◎今日のカワリダネ 特になし(マテ◎今日のBGM 存在/CooRie

さすがにいきなりはドロップアウト!

それはそうと、今日はいろいろあって、初ソースを拝みました。 というのも、今日ちょっとお勉強が一段落したんで、 業務ソフトのインストールやってたら、うまく動かないと言う 訳の分からないことになっちゃいまして、ソースでデバッグかけて みようかとい…

New パソ(しかも専用w

今日から本格的に、専用マシンを割り当てて頂きましたw セットアップがかったるい(爆 でも、立派に開発に参加させてもらえる下準備ができたということで、 とても期待と不安一杯ですわ。

お懐かしうございまする。

今日はお懐かしうございました。 楽しかったですよ。 高校の時の友人に会っちゃいましてw今日は、なにげにワンダバスタイルをみてしまいましたw 明日以降も続きをみますかねw ◎今日のカワリダネ 特になし(マテ◎今日のBGM TVタックル The IJIN-DEN …

ボス!細かすぎです(笑

早朝から「脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)」だなんて、 難しい事いってちゃだめですよ(笑 よくわからないので、調べてみました(笑 「運動においては、主に体幹部を進展(後屈)、側屈させる作用を持つ」 とのことです。背部の筋肉の総称らしいですね…

衝撃・・・ご冥福をお祈りします。

衝撃です・・・衝撃すぎます・・・ 個人での歌もさることながら、メロキュアとしてのあの衝撃はすごいものでした。 メロキュアは、わるQのテレビアニメ第1弾がデビューだったなぁ。 つい先日はメロキュアファーストアルバム「メロディック・ハード・キュア…

ボス!おいしかった?(ぇ

今朝のあれ、なんですか?(笑 ボスが主役である5人の刑事を食べちゃいましたよ? 役を食べたってことね。 主役を食らうなよ(w まぁ、でも、ボスはボスでよくキャラ立ちしてるからよしとしませうw今日(というか週末)はかなりの時間を費やして、お掃除…

今日は楽しかったです〜。 いや、遊びすぎたかな?逆に(wとりあえず、一発目はカラオケにいったんで、曲目リストを(w わたしのANDROIDくん/笠原弘子/究極超人あ〜る 特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー/特捜戦隊デカレンジャー 忍び恋/野乃七…

直江〜〜〜〜〜っ!(叫

Happy Birthday! Yoshiaki Tachibana! お誕生日おめでとう〜直江さん〜 これから先も二人の最上を目指して歩んでいってくださいね。しかし、日記の事、ちょっと忘れてた(汗 姉様〜怒らないでね〜(滝汗ミラージュもついに終焉を迎えてしまって・・・ 私のヲ…