今日は楽しかったです〜。
いや、遊びすぎたかな?逆に(w

とりあえず、一発目はカラオケにいったんで、曲目リストを(w

めぐり逢い/メロキュア円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲
実はメンツには何も言ってなかったけど、全部アニメ・特撮ソング(マテ
セリフ系でも圧倒しちゃったし、よかったのかな?(ぇ
ごめんね、姉様〜(謝(謎

しっかし、メンツかわりなくて元気そうで良かったですわ。
久しぶりに飯も食らった事だしw

とりあえずこれから先数ヶ月、頑張ってお仕事に勤しみますかね。

おぉ、その前にサーバまわりのメンテナンスとトップの更新しなきゃ(ぉぃ
あう・・・いつデザインのラフを描こうか・・・(謎



◎今日のカワリダネ
  特になし(マテ

◎今日のBGM
  Dreamin' Kids/日高のり子