直江〜〜〜〜〜っ!(叫

Happy Birthday! Yoshiaki Tachibana!
お誕生日おめでとう〜直江さん〜
これから先も二人の最上を目指して歩んでいってくださいね。

しかし、日記の事、ちょっと忘れてた(汗
姉様〜怒らないでね〜(滝汗

ミラージュもついに終焉を迎えてしまって・・・
私のヲタの土台がなくなっちゃいますよ・・・(ぇ
なくなるというのも語弊があるけどね。
ガオガイガーなんてのもあるし。
って、ガオガイガーも終焉を迎えてるじゃん(汗
"テレビアニメとしては"っていってしまえばそれまでかもしれないけど、
原則としては、すでにあれは決着しちゃったからね。
私の根幹・・・あとは何が残ってたっけ・・・?(ぇ
後は戦隊シリーズかなぁ砦は・・・

で、せっかくの連休なんで、ちょいと埃がたまってるところを
中心に掃除してみたんですね。
んでそのときにとっても濃い事してみました。
文庫のミラージュシリーズ、全部積み上げてみました(爆
バランスが取れなかった(爆
手で支えてないと倒れちゃうんですよ?
で、高さを測ってみました。
すると、76センチ(爆
すごいでしょ?
でも、後から気づいたんですが、
1冊積み忘れが発覚しました・・・(汗
だから、ホントはまだもう数センチ高いはずです(苦し紛れ
写真アップしたらまたお知らせしますね(w

さて、サーバトップの更新に取りかかりましゃう。
やる事は、デザインとかか・・・(ぁ
まぁがんばりましょ。



◎今日のカワリダネ
  特になし(マテ

◎今日のBGM
  特になし(マテ