Virtual PC 2007をためしてみる

試す、といっても、これといってためしてるわけじゃないんですが、
仕事してる上で気になるのは、やはり断然同時に入れられるか?です。


というわけで、試してみました。

一応、Virtual PC 2007は2004の導入ディレクトリを探し当てるらしい?ので、2004→2007だと上書きインストールされてしまいました。


ただ、その上に2004を再インストールすると、これはうまく動いてくれました。
同時に起動することはできず、という感じですかね。


実際に動かして確認は...できていなかったり。
いや、ライセンスないんでw


あとは会社で遊ぶだけか?w