ガガガづくし

ようやく小林清志氏の新録ナレーションがきけますー(号泣

AT-XでのCSオンエアが今日からスタートです!
勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING


しかも、主題歌10連発のあのアルバムもリリースですよあなた!


あと、今回買わなかったんだけど、ハーフボックス寄せ集めのDVDボックスが発売だったそうで。
なにか未公開の映像が特典でつくとかいってたけど、主題歌10連発のアルバムの帯に書いてありましたね。
「海のヴァルナー」「金の牙、銀の爪」
これって、知らない人は知らないだろうなぁと思いつつ。
これ、PlayStationガオガイガーのゲームで出てきた、TVシリーズのいわゆる断章的なもの。
いやぁ、確かにいわれてみればこれは確かにこれまで映像として正式にでてなかった。
ちょっと予想し切れてなかった。
そうか、こういうことだったのか!
そのうちどこかで手に入れよう...(ぇ

まぁ、これ以上にオタクらしい買い物をしてしまった私なのでまぁ潔くあきらめて...(謎
いやまぁ、ハーフボックスを買っちゃったんですが(ぇ