Stage 1.旅立ちの朝 〜マージ・マジ・マジーロ〜

わーい、三男がレッドの戦隊誕生〜!(笑)
マジレッド...マジ赤...マジアカ...(死


しかし、イケメンじゃないってのは、東映もようやくイケメンだけじゃないことに気がついたのかな?ファンタジー系ということを意識したのかも知れませんが。
これで次回作がイケメン路線だったら、東映は笑いモノだな(ぇ


ナレーションが...ギンガマンちっく(マテ
ボックの感じですね。なんか、あんな感じがした。


OPって、明るい感じですね。
カラオケで歌いやすいか?というと、なんか、高い感じがするので、歌いづらい感じがするな。アバレンジャーのような。
ってか、画面分割かよ!なんか、つい最近、どこかで見たような気がする(笑)


今回は兄弟戦隊ですが、感じとしては、ゴーゴーファイブですね。
身内に関係者が居る。この展開からというは、確かに不自然さはあるけど、
突然だれかが云々というよりは進めやすい展開かな?


ってか、なぜあんなにすんなり呪文を覚えられてるわけ?
なにも喋る時間がなかったはずなのに(ぇ


イエローの雷技は、プリキュアみたい(マテ
イエロー・サンダーだなんて...
ブラック・サンダー、ホワイト・サンダーじゃあるまいし...


レッドの技としては、戦隊の十八番ですね。
球体を使用した攻撃。石森戦隊の特徴的な技ですな。


感じとしては、過去の戦隊をうまく取り込んだ感じですね。
かなりの部分が、ギンガマンのテイストですな。ここは予想通り。
まとまりはとってもよさげ。期待が出来そうです。