月1の恒例行事やりました。

内容は、いつものカラオケ+お食事って感じですね。
今回のメンツは、やっぱり揃わないアルクのツインズ*1の片割れを筆頭に、ほぼいつものメンツです。(省略しすぎ


今回は11時集合とかいってたけど、どこをどう考えても電車の都合が悪いっての。この時間を決めた張本人の顔が見てみたいものだ(ぇ

で、そうかと思えば、ちょっとトラブル...朝っぱらからバッテリー上がりの対処をしちゃいました。これでもしうちが油屋さんやってなかったら、すぐすぐ対処できなかったかもね...。何が役に立つか解りません。もちろん、バッテリーつなぐのは1年近くやってないんだけどね(w


んで、あっちに寄り、こっちに寄り...で現着。すでに1時間弱くらいの時間が過ぎて...た...(ぇ
もう、次回からはこんなことがないようにしてくらはいね。


さて、なぜか恒例になってる&見られてるアニカラ(ダマレ)曲リストです(ぇ

ざっとこんなとこ。
だけどなぁ、はじめてのチュウ...見事にはめられたさっフッ。まぁ、昔はあれくらい普通に歌ってたんだけど、久しぶりに歌ったなぁ...
って、ふと思った。美少女ゲーム系率高い...(ぇ


あ、で、カラオケ中にみた衝撃の瞬間!
一人で靴を1.5人分確保してますっ!w 単に素で間違えただけなんだけどねw
いやぁ、芸術的だったさw


んで、晩ご飯は豪華にお肉です。私の贅肉ではありません(ぉぃ
やはりあそこはうまいっすねぇ〜。毎回ってのもちょっと敬遠しちゃうけど、でも何度かに一度はあそこでもいいね。


とりあえず、今度いつか酒を酌み交わしながら喋りたいものです。
さて、来月はどんなドラマがあるのか...楽しみですね。

*1:アルクでアルバイトするある友人2人のこと

*2:ごめんなさい。ネタのつもりが自分がネタになってしまいました(謎

*3:完全なネタですねw