秋期情報処理技術者試験(高度)、合格発表

orz...


最初からダメだろうと確信はあったけど、裏付けられた感じかな...
でもなぁ、ダメだと思っていた午後Iがばりばり合格点圏内で、午後IIがだめだったなんて...悔しい...
というか、今回は前回と比べて問題がかなり変わった印象だったので、勉強もうまく出来ていないところにピンポイントでヒットしてしまうという、大痛手を食らってしまった割に、スコアがそこそこ伸びていたのは、自分自身びっくりだったかも。


あーあ、来春は試験受けるのやめようかな...DB受けるかなぁとか思っていたけど、この分じゃ、この試験すら受からないのに、2つも同時に追いかけていられないかな...
来秋にかけて勉強時間を割くかな...来年は結構遠出しようとする計画があるわけだしw