某カレッジ同窓会

というわけで、久々にカレッジまでいってきました。
といっても、前にいったのは学園祭なので1ヶ月少々しか経ってませんがw

10期〜12期までの同窓生ってことで、前後一つの世代ならわかるんですが、それより離れるとちょっとつらいですね。でもまぁ、いろいろ知ってる顔もいるわけで、楽しめましたよ。


で、某カレッジの同窓会とは別に、昼過ぎから別メンバ(こっちも某カレッジの同級生w)とカラオケいってました。ツインズがいなかったのがちょっと残念だったけど...
というわけで、例によってアレですw(記憶する範囲で)


某カレッジの同窓会は19時からだったんですが、すべて終わったのは21時45分くらい。その後ご飯の食べ直し(爆)と二次会のカラオケということで、つきあいました。
よく考えてみてくださいw一日2回別の場所でカラオケw

まぁ、こんなとこですかね。
さ、あとは年末まで仕事漬けだー(悲痛な叫