「台風連続 献血ピンチ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041026-00000025-san-soci
献血ピンチ〜だそうですね。
私はついこの前したばっかりなのでしばらくできませんから〜(ぇ
でも、献血っていうのは、面倒くさいことかもしれないけど、ちょっとしたボランティアだって知ってますか?


下の詐欺...そんな、お金だけ出せばそれでよしってところが気にくわないですね。確かに必要なことには間違いないんですが...まだ物資とか労働でお手伝いするほうがまだいいですよ。
むしろそれなら、よっぽし「献血」の方がボランティアになります!阪神淡路の際も輸血用血液の不足があったそうで、これなら地元にいながらにして出来るせめてもの奉仕です。
出来る方はしましょう。