某カレッジにいってみました。

今日は、有給休暇を戴いていたので、時間が取れたのでせっかくだからいってみました。
まだまだ学園祭は来週末というだけあってせっぱ詰まった雰囲気は感じられなかったですが、それでもやっぱり幹部レベルは四苦八苦の様子でした。なにやら台風で先週水曜休校になったために、その日に組んでいた4時間の準備時間を失ってしまったとかいってて、その分のスケジュールが遅れているとか何とか。う〜ん、そこは気合いで!なんてことはさすがにいえもしないのでいってませんが、う〜ん微妙な様子...。あと、餅まき用の餅米調達もまだとかいってて、そんな遅すぎ!って感じだし...今年はかなり厳しいかもしれませんね...イベントのところはよさげな気もしてますが。
そういえばステージをトラックの荷台ではなく、組みたいみたいな話があがってたなぁ...あれやると予算をかなりもぎ取られることを知っているのだろうか...まぁ一応指摘だけはしておいたけどね。10万くらいは軽く流れていく事を(ぇ
あと餅つきで気になってるのが、餅を切ることの出来る人はどれだけ確保できているか、といったところ。あれは手早くやるだけじゃなくて数をこなせないといけないから、たぶん人手がそうとういります。いやぁ昨年のあたしと某S講師とだけでも厳しかったのに、それより今年は餅の量を多くするなんて馬鹿な事をいってた。私は年次休はもうそんなに取れませんからね。今更言われても計画的にはゼッタイ無理です!それでなくても来月は2日ほどお休みを戴こうかなと計画してるのに...
とりあえずは、来月6日、襲って冷やかして困らせればよいってことですかね(こらこら


# コスプレ乱入は不可だと釘を刺されました(謎)