Episode.36 マザー・ユニバース

スワンさんの晴れ舞台、というか、変身みたのだ〜。あれは過激でいいですわ〜
しかも、「乙女のたしなみ」だなんて...最高ですわ〜w
「フェイス・オン」も、華麗にっw
でもって、攻撃の技術は・・・う〜ん、華麗だから細かいコメントはなしとします(笑


でまぁ、技術者同士のしがらみですか。
まぁ、うちも技術者ですが、確かに上は見れば見るほどきりがないですねぇ。
現在のところ開発の環境上はあまりライバル的な人がいないのであれですが、いるとやっぱりイヤですね...以前教育期間中はそういうのあったりしましたが...


んでもって、来ましたよ、来ましたよ!ジャスミンの今週の一発!(爆)
「金なら1枚、銀なら5枚!」
う〜っ、しびれる〜(笑)